忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[429]→ [428]→ [427]→ [426]→ [425]→ [424]→ [423]→ [422]→ [421]→ [420]→ [419]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になるのに私の動画は全然完成しないぃぃぃぃ
毎日4時間は作業しているのにいったいなぜ!!

とりあえず今週末のアイマス動画をめもめも!

あんぴおP
美希が可愛い!!
これは完成版が楽しみ・・・ストーリー系になるのかな?



α螺旋P
テンポの出し方が上手い
いろんな演出を入れて凄いなぁ



ミギシタP
SP素材の有効活用!
スペースを上手く使った歌詞コメントとの一体技
とても自然でとても綺麗



安息香P
ロリトリオ可愛いぃぃ
花とか小物飛ばすの可愛いなぁ
そういうセンス私も欲しい



卓球P
いろんなアイマスPVを切り取ってまとめた動画
とても感慨深い
いろいろあって、これからもいろいろあるんだろうなーと



keykeip
すっっっっっばらしい
もう最初から最後まで美希!!!
なんだろ、細部にいたるまで気を使ったことがわかるとても良い動画
美希のかわいさが伝わってくるし、こういう動画私もつくりたいなぁ



しょじょんP
なにこれ凄い
ぐわわわーっときてばんばんばんって感じ



みんなすごすぎて私のやる気がダウン!!!
でも、早く完成させたい・・・いくらなんでも2ヶ月以上とかかかりすぎ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]