忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[426]→ [425]→ [424]→ [423]→ [422]→ [421]→ [420]→ [419]→ [418]→ [417]→ [416]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月最後の日!
私の動画は出来てません
泣きたい><

とりあえず今週末の動画をめもめも


くたーP
SPなのに画質が良い気がする
カットは制限されちゃうけど背景の演出とか頑張ってる感じ
響のオーバーマスターかっこいいなぁ



KAKU-tailDS(きつねP)
5回目のKAKU-tailが開催!
どうも選抜形式みたい
私は参加しないから視聴者として楽しませてもらいます
と、言うか、序盤のPVが凄く良い・・・



ぐうりんだいP
これこれ!これが見たかった!!
見落としてたかもしれないけど普通の美希のオーバーマスター無かった気がする
やっぱり美希かっこよくて可愛いなぁ



patoP
イベントの告知動画みたい
アイマスリクエスト対決
トーナメント型リクエスト対決
らしい、ともあれ文字を主役にしたとても良いPVだと思う
私も上手く文字扱えるようになりたいなぁ



potechiP
凄い楽しい動画
MA曲のキメポーズいろいろ混ぜてリズム感出してるのは凄いなぁ



na-p
ステージとアイドルの使い方上手いなぁ
ちょっと違った発想を入れてるPVはとてもいい



さきかけP
黒春香!って感じの
衣装の色変えがすごい自然
衣装とステージの対比で演出する方針は見習わねば



私の動画、ボツ一歩手前
2月末までに形にならなかったらもうやめる!
でももうちょっとだけがんばる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美希の絵とっても可愛いでしょ?w
きつね 2010/02/01(Mon)22:21:16 編集
無題
>きつね さん
美希の絵は可愛いですけど
美希の存在自体が可愛いのです!!
絵は衣装のチョイスがさすがって感じにステキ可愛いぃぃ
翼P 2010/02/02(Tue)20:28:55 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]