忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[425]→ [424]→ [423]→ [422]→ [421]→ [420]→ [419]→ [418]→ [417]→ [416]→ [415]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も面白いアイマスPVがいっぱいあって嬉しい
けど、見てるから制作時間が削られて全然動画が進まない・・・

とりあえず今週末のティンときた動画をめもめも


P名不明
画質の悪さを逆手に取って演出に組み入れる発想は凄い
ちゃんと曲の雰囲気にもあってるし、かなり好き



比較版
太陽のあずさ大好きな私としてはショックだった
まさか捨て6版とニコニコ版に違いがあったなんて・・・
どちらも保存してあるけど、いつも見てるのは捨て6版だったし気づかなかった



ジェットP
実写素材の使い方が凄くうまい
映像の配置のしかたも面白いし良い動画



ガラスのハートP
処女作!
かなりセンス良いと思う。メリハリついてるし綺麗で飽きがない
私が美希千早デュオ好きってのもあるだろうけど、次回作が楽しみ



MIP
これは凄い
静止画のみで構成されてるのに・・・
とにかく綺麗!これは見るべき



ぱるぷんてP
複数のステージを順番に移る構成は結構普通になってきたけど
見せ方のバランスがとても良いと思う
私も次のは複数のステージ使うし結構参考になりました



tiaraP、朗読P
貴音かわいい!!
凄く引き込まれる動画



私の次回作は今月中に間に合わないかもしれない!
泣ける><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]