忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[143]→ [141]→ [140]→ [139]→ [138]→ [137]→ [136]→ [134]→ [133]→ [132]→ [131]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブフォービーナス

結構好きな衣装なので
またまた色を変えてみました

しっかり調整すれば可愛くなるかも!

5c33f4be.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黄色よりこちらの赤の方が可愛い><v
翼Pの衣裳の色換えはとても好きです。
ましゃ 2008/10/31(Fri)00:17:30 編集
新年会のお誘いです
初めまして、天然と申します。突然の連絡申し訳ありません!

翼Pの新作動画見ました!いやー・・・素晴らしいですね。。是非見習いたいです・・・というのはおこがましいですがw

さて、実は今回、急なお話で恐縮ですが、1月に行う祭りのお誘いに参りました。

来年の1月17日に『アイマス新年会~12時間無礼講SP~』と銘打ちまして、新年のお祝いとアイマスSP発売記念という事で、豪華にワイワイとTVの特番のような形でやれればいいなと思っています。

翼Pには、今回、祭りに参加していただければと思い、この様に失礼ではありますが書き込みをさせていただいております。

ご多忙な身だと思われますが、もし、ご都合がよろしければ、現在、私のブログ(http://idolmastertennen.blog31.fc2.com/)にて祭りの詳細を載せておりますので、ご覧になって頂いて、是非ともご一考下さい。

今回は、宣伝の書き込みとなり、誠に申し訳ありません。それでは失礼します。

天然
天然 2008/11/01(Sat)14:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]