忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[139]→ [138]→ [137]→ [136]→ [134]→ [133]→ [132]→ [131]→ [130]→ [129]→ [128]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージ作るの難しい
みんな凄いなぁ・・・

とりあえず2時間ぐらいでここまで出来たけど
224d9059.jpg
 案1
 今後の流用を含めた物だったんだけど
 没




d59e07cf.jpg
 案2
 今作ってる曲に合わせてシックな感じで・・・
 微妙





このままだと「ステージが・・・」「背景が・・・」とかってコメが一杯になる予感
ステージ作るの無理すぎる

こんな僻地まで来て見てみたいと思う方は以下
背景1
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=31922
背景2
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=31923

いつものようにアップローダーお借りしています
パスワードは765

背景自作とか言っちゃったけどどうしよう
無理すぎる・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]