忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[138]→ [137]→ [136]→ [134]→ [133]→ [132]→ [131]→ [130]→ [129]→ [128]→ [126]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に演出乗せたの見せたら
意外と評判良くなくて凹む
やっぱり楽しい系は難しいなぁ
「背景手を抜きすぎwwwマジメにやれww」 (←誇張表現)
とか言われちゃったので自作背景を作ってみます


それはそれとして、今日見た素晴らしい動画達の一部

まずはこれ
組曲作ったP達の合作
あぁ・・・楽しそうに作ってるのが伝わってきてとても面白い
一番驚いたのが木曜洋画劇場Pの担当パート



cocoonP
自作ステージが凄い
前半のはadobeUltla標準のステージセットだけど
メインの所が曲調にあったものでいいな~
こんなステージ、私にも作れるんだろうか



ンモーP
相変わらずセンスと発想が良い
背中に「前」って紙を貼るより
「Back!」とか「後」ってシャツを着せて・・・
 


41P
中盤の高速ダンスがタップダンス風で素敵
やっぱテンポの早い曲でアイドルを楽しそうに踊らせるのが上手い・・・



カタログ9号の内容
アレンジは中々良い部類だけど衣装のおまけだからなぁ
衣装も全員違う961衣装だと思ったんだけどそんなことはなくて少し残念


だけど!
オーバーマスターが作れる
美希:ナイトアンドデイ
貴音:あずさ+色相変更+ライブフォーヴィーナス
響 :千早+彩度変更+ナイトアンドデイ

作ってみようかなぁ
でも、またカッコイイ系で同じ作風だし・・・
うーん・・・

それにしても
かきPの新作はくるし、ンモーPのも見れるし41Pもくるし
今週はちょっと嬉しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]