忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[107]→ [106]→ [105]→ [104]→ [103]→ [102]→ [101]→ [100]→ [99]→ [98]→ [97]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~もうっ!
時間かかりすぎる・・・

PV3でキャプチャ→AviUtlでエンコード

当然カメラアングルとかいろいろ試してるので
1本素材が出来るまで30分ぐらいかかる・・・
全然揃わない

待ってる時間を使って茶髪ロング美希をまた作成
73d9fce9.jpeg







実は素材撮りに時間がかかってる理由の1つに
『2本同時に作ってるから』というのがあるんです
完成はバラバラになるかもしれないけど今月中に2本は出来そう

そうじゃないとどんどん作りたい曲が貯まっていく・・・
・れでぃぱんさぁ
・SOMEDAY LET'S GO TOGETHER
・あなたの風が吹くから
・ブラックダイヤモンド
ここ最近「良い曲だから!」とお勧めされて作りたくなった曲達
加えてマクロスFの曲もあるし・・・

とりあえず、焦らず少しずつ作って行きますので期待しないように期待しててね
あふぅ


【コメントに返信】
> 41 さん
!?
まさか本人!?
なんでこんな僻地に・・・
こっそりファンだったのになんでバレたんだろ・・・
と、とりあえずコメントありがとうございます。
ワルキューレとかちと美希で作るんですか!!
おぉぉ・・・なんだろ、電車の乗り換え案内で踊らせられたりするんでしょか・・・
可愛い美希&亜美を期待させて頂きます~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]