忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[102]→ [101]→ [100]→ [99]→ [98]→ [97]→ [96]→ [95]→ [94]→ [93]→ [92]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに雪歩メインで作ってくれとコメントいただくことがあります

なぜ私で雪歩?とか疑問に思うんですが

マジメに考えてみました

雪歩の魅力は一見儚げで言動も気弱だけど
やらなくちゃならない時は強気の攻めが出来る所かなと・・・柔らかさと力強さってイメージ

つまり、AメロBメロはスローバラードっぽい感じで
サビでポップスみたいになる変化のある曲が似合うと

・・・そんな曲思いつかない
(私が音楽に明るくないってのもあるんですが)

手持ちのCDからだと本田美奈子かなぁ
う~~ん・・・ちょっと雪歩メインも考えてみようかな


ちなみに、美希、千早、雪歩が好きなのはこんな理由
美希 - 基本的にやる気ない。けど、やらなくちゃならないときはしっかりやる
千早 - 歌以外はどうでもいい。けど、やると決めたことはしっかりやりきる
雪歩 ー 何事も逃げ腰。けど、逃げられない状況になったらしっかりやりきる


美希の魅力はアイドルの仕事に魅力を感じて自発的に覚醒する表ルートだと思います
裏は裏であくまでおまけ。
忍耐強く付き合わず、恋愛で無理矢理やる気を出させるとこうなりますという
ifの星井美希

高ランク表美希はトップアイドルになるために自分で最善の方法を模索すると思うので
事務所移籍もやると思う。けど、プロデューサーも連れていくと思う
低ランク美希は握手も嫌がるしプロデューサーとも呼ばないのに
初対面のプロデューサーに固執したりはしないと思う。(だからPSPは違和感あり)
だって初期の美希はやりたいことないからやる気ないもん


ってなんだか珍しく変な事書いてるのはリアルで嫌な事があって凹んでるからかな・・・
でも、たまにはってことで


ちなみに好きなアイドルトップ5は
表美希>=やよい>千早>=裏美希>雪歩

こうだったりします
美希がカッコイイのと同じくらいやよいは可愛い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]