忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[106]→ [105]→ [104]→ [103]→ [102]→ [101]→ [100]→ [99]→ [98]→ [97]→ [96]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は大作がいっぱいで見る方も嬉しい

13作目の方は相変わらず難航中
見直してみるとダンスが合って無くて気持ち悪かったり・・・シンクロ難しい


それはそれとてアイマス動画


ちんこうP
 リジャターン リジャターン!!
相変わらずセンスと発想が凄い
無茶苦茶だけど面白いのは良いことです



P名無し
サムネやタイトルからはわからないけど
実は凄い良いアレンジ
センスある人が羨ましい・・・音はさっぱりわからない・・・



41P
この人も発想が異次元
こんなの思いつかないよ、思いつけないよ・・・
そんなわけでこっそり好きなPの1人です 



enokunp
やろうやろうで計画だけあって仮組も途中な射手座
途中の3D表現が凄いなぁ
やっぱ3D扱えるようにならんくちゃダメかな・・・
全体的に細かい点まで気をつけてあってとても良い動画



さて、続きを作ろう
ちんこうPのライオンで全く同じ衣装と組み合わせされてて
「やっぱみんな同じ事考えるよね・・・」と
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ、わかりました。次回は美希で何か一品こさえてみますね(謎
41 2008/09/07(Sun)19:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]