忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[158]→ [156]→ [155]→ [154]→ [153]→ [152]→ [151]→ [150]→ [149]→ [148]→ [147]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなものが予約開始されてました
2187.jpg










ねんどろいど と言う物らしい
1Box12個入りらしい 粘土で出来ててふにふにするのかな?
よくわからないから3Box頼んでおいたけど美希は揃うのか心配・・・
フィギュアは興味ないんだけど、最近増えつつあって困る
ぬいぐるみが撤去されて代わりにアイドルが居座るという妙な空間が・・・

最近あまりお買い物してなかったこともあったし
amazonで予約した際に金額が今一だったから
適当にぱぱぱっと本とかMSポイント、サプリも注文

今月は神様のバースディも配信されるし、7000ポイントもあれば大丈夫だよね・・・

そんな息抜きをしながら仮組してました

今日も仮組
明日も仮組

貴音と響どうしよう
あずささんと千早をそれぞれ加工・合成してる時間が無い・・・
素材の数もふくれあがるし・・・
こんなことならこの前貴音と響を作ったとき
もうちょっと詳しく検証しておくんだったと後悔中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]