忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→ [23]→ [24]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美希はビジュアルクイーンを目指すだけあって
高ランクになったら自分のブランドを作りそう

dc14a46e.jpg








『ゆとりファッション アイマスモード』

パケ画像も作ろうと思ったけどそこまでの技術が無く断念


そんなわけで今日も何も進捗が無く、ただゲームしてました・・・orz
服着せ替えるの面白い・・・
そういえばアイマスも衣装が可愛いから始めたんだった・・・

伊織、千早、美希、亜美真美あたりはブランド作りそう
あずささんはアクセ、春香はケーキとか、りっちゃんは芸能事務所
やよいは何もショップ系はやらなさそうだけど
雪歩、真はなんだろ

真が甘ロリ系のショップ始めたらショックだなぁ・・・
PR
星井家の菜緒さんがショップを始めたようです

9a82ecb2.jpg
  







そんなわけで
わがままファッションガールズモードを始めてみたんですが
面白い・・・
自由に服のコーディネートしてメイク合わせてアクセまで合わせて・・・
この組み合わせ可愛い!とかニヤニヤしてると時間が紙くずのように吹き飛んで行きます・・・

あぁ・・・動画作らないとダメなのに・・・


でも、一応動画作成用にと一緒に本も買ってきてます
2910d034.jpg








現在宝の持ち腐れ状態で上手く使えてないのをなんとかしないと・・・


Ps.
店の名前は当然 Miki House 
って思ってたら6文字までとかなにそれ・・・
とりあえず miki で 
自分のセンスの無さに今日も凹む
DSi
私のところにもやってきました

白とピンク持ってるから黒にしたんですが
すっごい嫌・・・ざらざらしてるし、部屋にあるだけで重苦しい雰囲気が・・・
被ってても白にしておけばよかった・・・
ピンクか若草色があればそっちにしたのに・・・
やよいカラーなオレンジもいいかも

848c27c8.jpg








普通のDSと美希とadobeさんと比較
あんまり変わった感じはないけどとにかく存在感が重い・・・黒すぎ・・・

画像加工で簡単にゆがませたりできるみたいなので
とりあえず千早さんを撮って遊んでみたのは言うまでもありません



【コメントに返信】
>G さん
見てたんですか・・・あれは忘れてください><
考え無しにアップしちゃったけど、もの凄い恥だと気づいたので抹消しました
CMは作ってみて言われてサクっと作った物ですが個人的に結構気に入ってます
・・・なんですが、最近イベント参加に向いてないんじゃないかと悩んでます
参加して盛り下げたらどうしようとか、空気読めてないんじゃないかとか・・・いろいろ

友達に合格発表が来た
宿題が出るのと同時に予防接種も必須らしい
どんだけー

女子校→女子大で箱入りルート一直線なので
お嬢!お嬢様!お嬢って言いまくってやった
なぜか最近勘違いされるけど、私のことじゃないよ?


それにしても美希誕生祭の曲いまだに決まらない・・・
平行して12時間無礼講SPの内容も考えなくちゃで気持ちばかりが焦ってるのかも

marloPのモノマネ風に合成講座でも作ってみようか
それともアニメ版アイドルマスターって感じのノベル風にしてみようか
はたまたアイドル達の手品ショーとか新春っぽいのにしてみようか

う~~ん全然良い案が思いつかない

半分知恵熱が出て風邪気味なので
ちょっと某Pの猿真似をしてバナーっぽいのいっぱい作ってみました
←の方にあります
この殺風景なページが少しは賑やかになったんじゃないかな

ちなみに、一番上のは次回作。
今週のMステが始まる頃にアップしようかなって
CMだからそれなりに見て貰わないと意味無いんだけど
ダメだろうなぁ・・・はぁ・・・もっと、こう、凄くて感動するの作りたい・・・

↓作ってみたバナーっぽいの (クリックすると動画に飛びます)


1年活動してPV系が9個
まじめに作ったのが内6個とか少なすぎですよね・・・
もうちょっと頑張ります
ダブルデート行ってきた
最悪・・・チョ→つまらなかった

来たのが黒パン黒皮ジャンの全身黒ずくめで
なにかのアニメ系ピアスをつけてるし
しかもサングラス・・・カラオケの室内でもサングラス
見た瞬間「うわぁ」とか思っちゃったら案の定
耐えきれずもう1人の方はガンダムみたいから帰るとか逃げるし!
逃げ遅れた私可哀想・・・刹那くんカッコイイから見たかったのに

でも、カラオケでアイマス曲歌いまくったからちょっとは満足
凄いね・・・DLC曲は元よりMA曲も全部入ってたし
YesやI's Showやinfelnoもあった
サニー以外は全部あったんじゃないかな


そんなこんなで帰って気分転換に制作
10606044.jpeg







私もほとんどのPV系アイマス動画見てると自負するけど
未だ見たこと無いのがタップダンス風
近い物はあったけどちゃんとしたのはまだ、なはず
やってみたいな作ってみたいなと思いつつも機会が訪れず・・・
足元を鍵盤にしてステップに合わせて踏まれた箇所の色を光らせると

見たことない画になって受けると思うから再生数も伸びるはず!!
でも、絵が描けない私は作るのが凄く大変
誰かこんな発想で作ってくれないかなぁ
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]