忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくやっつけました
素材の良さを殺してないといいんですが・・・
というか絵が素晴らしすぎる

takane.jpghibiki.jpg






fairy.jpg5df8454b.png






全部で4つ
美希verは私専用

うーーんセンスも発想もまだまだ足りてないなぁ
PR
今日はこれが凄かった


オクラ山ため蔵P
絵がもの凄く上手い
やっぱ961メンバーはかっこいいなー
セクシーで格好良くて好き
・・・キス顔見てるとダムPを思い出す
またダムPが作ってくれないかな
凄いPV系なら私がKisS作らなくてもよくなるし・・・




そんなこんなでお正月も一区切りついたので
本格的に2009年1本目の動画を作り始めます
MSC3に出したlovetheworldを完成させねば!

と思うんですが他に作りたい曲が出てきて困る
なんかもー作る作る詐欺になりそうorz


この前環境について聞かれて言うほど早くならないと言われちゃったので
新しいパソコンは一時保留しようかなって思います
とりあえず今の環境を参考に公開


【こんな環境で作ってます】
OS   :Windows XP Professional  Service Pack 3
CPU  :Intel(R) Core(TM)2 CPU  6600  @ 2.40GHz (2 CPUs)
Memory:3008MB RAM (実際は4GBのはず)
ビデオカード:NVIDIA GeForce 7900 GTX
HD : 250GB×1つ、1TB×3つ、USBのHDで500GBが6個
モニタ:LCD2690WUXi×2つ
ペンタブ:intuos PTZ-1231W
キャプチャ:PV3、Intensity Pro
その他:MacBookの一番安いヤツ1個
ソフト:AdobeMasterCollection、BPM Analyzer(これが無いと絶対作れない)、aviutlとか

大体こんな感じ
豚に真珠すぎるとか言われました(本当の事ですが)
で、でも、元々ないセンスを誤魔化すためにツールとかに頼らざるを得ないんです・・・

私が出来ていないこと
・ダンスシンクロ  ・・・ ほんの少ししかできてないように思います
・アピールを使う  ・・・ 私の動画には全く無いですよねorz
・トランジッションを使う ・・・ シーンのつなぎ目がいつも唐突ですよねorz
・コミュを使う   ・・・ 私の動画には全く無いですよねorz
・カットインを使う  ・・・ 私の動画には全く無いですよねorz
・アクセサリーを使う ・・・ ☆のイヤリングぐらいしか使えてませんorz
・自作背景  ・・・ 少ししか出来てません

まだまだ出来ることはある
上のが出来るようになって今年は5万再生ぐらいされる名作と呼ばれるのを作りたいなぁと
数字が全てじゃないですが一応の目標に頑張りたいと思います




今日はこれが凄かった

アジャP
もの凄く綺麗な雪歩動画
・・・抜き素材の使い方が凄い上手い




要望が来て結構嬉しかったので作ってみました
ですが、なんだか微妙…
黒verってこんな感じ?
logo4.pnglogo3.png








おまけで金ver
logo2.png








psdファイル公開した方がいいのかな?
欲しい人がいるならアップします
ムダなレイヤが山ほどあるから整理してからですが…


というか大ファンで尊敬する某深いPに見られたあげく
公開処刑されるとは思ってもみなかった…恥ずかしすぎる
というかKeなんたらPのところでも除夜の人にも公開処刑されてるとか…
私は死んだ

あけましておめでとうございます。
今年も細々とがんばりますので見てあげてください。


・・・

新年早々風邪引きました・・・
頭ガンガンする
なんて幸先悪い><

ホントは新年に合わせていろいろ作ろうと思ったんですが出来ませんでした・・・
とりあえずやっつけですが年賀状っぽいものだけ

5bb138bc.jpg







去年の反省と今年の抱負を書けとか宿題出てるのにさっぱりやってないし…
寝るます・・・

追記
↑のがあまりにもセンスなさすぎたので
普通のも作りました
0919f766.jpg






またバナーっぽいの作りました
(クリックすると動画ページが表示されちゃうので注意ください)

これも←に追加


これも公開
冒頭で使ったプロジェクト・フェアリーのロゴです
logo.png





使える場面は無いと思いますがご自由にお使いください

・・・・

昨日は出かける前で急いでいたし
無事に出来て調子に乗ったままあんなこと書いちゃったし
メールもブログもIRCでも相変わらず調子に乗ると空気読めない発言をしてしまう・・・

あまり変な事書かないように、言わないように気をつけます

しょんぼり気味の気分だったけどクリスマス動画も無事に終わったので
さっきちょっとカタログ衣装で遊んでみました
1fd2a34e.jpg

 ヤァ ボク 美ッ希ー!




相変わらず力業です
本格的に合成するつもりはないのでかなり荒い
こういうムダな合成は簡単にできるんですよね・・・(これは3分ぐらいかな)

思いついたついでに
youtubeでミッキーマウスマーチで探したら音があったので
いつものように万能ポジティブで合わせてみたらもの凄く合って楽しかった

誰か作って!
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]