忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→ [23]→ [24]→ [25]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック
女子校行ってる友達にブログ見てるw とか言われたorz

どうりでたまにアイマス画像送ってきたりしてた訳だ・・・
は、恥ずかしい


ま、いっか
遊び心もなくホント制作記ばっかだし見てて面白くないことばっか書いてるし

そんなわけで昨日夜ちょちょっと作った動画を出力してみたら
残り3時間とか表示されてて、しょうがないからパソコンつけたまま寝たんです
んで、起きたら出力出来てたんだけど再生するとガクガクになってる・・・
しかもmp4にエンコードしようとしたらコーデックが破損してますとかなんとか

ダメすぎる><


(おまけ)
オーバーマスターの歌詞
 カッコ悪いわよ
 アタシを墜とすのバレてるの
 カッコつけたところで
 次に出るセリフ プランBね
               ↑
 きっとちんこうPの凄い人が作ってくれるはず!!

PR
次のプロデュースに備えて英気を養い中
とりあえず買い物行ったりゲームしてました

その中でもふと思いついたので試してみたのがこちら
6d503d3d.jpg






手持ちの素材を使ったので衣装はバラバラです
・・・見えるかなぁ
でも、これでマジメに作ろうとしたときの欠点は素材が3倍近くになること
レンズフィルター最大で誤魔化せばもう少し減らせるかもしれないけど
ポニーテール千早を作るのが手間がかかる・・・



【コメントに返信】
>1見る専 さん
おおぉぉおぉ!ありがとうございます
教えていただいたことの半分も理解できてませんが
なんとか消すことに成功しました!!!
文字を読んですぐにわかるなんて凄いですね・・・
ありがとうございますありがとうございます!

>ましゃ さん
いつも見て頂いてありがとうございます
ラフタイムスクールは色の統一感も衣装の味だったので
それを崩してしまうのはどうかとかいろいろ考えたのですが
あまり色変更してるのを見ないからやってしまいました
応援に応えれるよう、もう少し早く作れるようにがんばります!

>G さん
PVの作り方は蔵人Pから教えてもらったようなものですから・・・
「地獄巡り」表現はアレだけどとても理にかなって為になります(心のバイブルです)
歌詞に関してはその通りだと思います
最初のverは仰る通りの出し方にしてたんですが、文字が長くなって・・・
文字サイズ削るとバランス悪いし、いろいろ悩んでぶった切りました
前回もしょうがなく切った「途切れ途切れ」のところも即指摘されたし、
見てる人はホント凄い・・・

美希と春香の中の人のラジオ聴いた
新鮮な感じだし可愛い

でも、ショッピングマスターみたいなのが良かったかなぁ
cbd02666.jpg
 「美希だよー」
 「天海ぱるかで~す」
 
 「・・・・春香、今噛んだの」
 「うぅ・・・」

PSP版で半ば仲間外れにされつつある美希の声が多く聞けるのはとても嬉しいから
来週も聴こう


話は変わって
ちょっと気になったから再生数の合計調べてみたら
いつの間にか20万を超えてました
アイドルでいうとDランクでCランク目前
プロデューサーランクだと新米か普通ぐらいでしょうか
ちょっと嬉しい\(^o^)/

え?Pタグと合わない?
fd4ee062.jpg




・・・全部わかる人はいないだろうなぁ

私が作ってる動画の平均出力時間は、1時間30分ぐらいです
待ってる間の長いこと長いこと
1時間すぎぐらいで「メモリが不足しています」とかエラー出ると泣ける
再起動してもう一回やると大抵ちゃんと出るんですが・・・


待ってる時間を利用してこんなもの作ってみました

d50fd9be.jpg





某Pのblogを見てて毎回かっこいいなーと思って
とりあえずは真似っぽい事からと・・・

でも、これだけじゃダメだよね・・・
HPの作成とかさっぱりわからないからなぁ
ページの一番下にある謎の文字
>>  ←これの消し方もわからないぐらいだし

もうちょっといろいろ出来るようにならないと・・・
 

いつものように配信されましたね

今回はちょっと特殊すぎる衣装で、私はあまり興味がわかないんですが
唯一、腕アクセが使えそうな感じ

ea19eb4d.jpeg

 ← こっそりファンなかきPっぽく




色がキツイ緑なので結構簡単に色が変えれて
見た目マイクっぽく
右手のバケツを消す為に2倍素材が必要になるけどなかなか面白いんじゃないかな


【コメントに返信】
>G さん
コメントありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
歌詞、凄いです・・・ああいう感じで歌詞つければいいんだと勉強になりました
歌詞つけようか最後まで悩んだんですが、
でもやっぱり歌詞は歌詞職人の手でつけてもらった方がカッコイイかなって・・・
すみません、他力本願で・・・
ライオン、素材全撮り直して組み替えてるんですがいろいろと凹みそうです
あまり期待しすぎないようご期待ください・・・
 

プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]