忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[333]→ [332]→ [331]→ [330]→ [329]→ [328]→ [327]→ [326]→ [325]→ [324]→ [323]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1246023389027.jpg






!?!?!
かわいい!!!

よく見ると美希が伊織の手袋もってる・・・
これはきっと

美希「凸ちゃん凸ちゃん、手繋ごーよ」
伊織「いやよ!なんでそんなこと!あと凸ちゃんって言うなって言ったでしょぉ」
美希「いいからいいから」

みたいなやりとりがあって
結局恥ずかしくて手袋をすり抜けたんだと妄想

っていうかさらに問題のこれ

05.深紅 歌:星井美希
オリジナルは島谷ひとみさんです。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたわ!
Perfumeはやったから残りの1つ、島谷あずさもやりたかったし
これは作る!

でも、冷静に考えるとメリーの美希ソロは既にあるから一曲少ないと言う・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]