忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[334]→ [333]→ [332]→ [331]→ [330]→ [329]→ [328]→ [327]→ [326]→ [325]→ [324]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱出して寝込んでました
ちょっと熱下がったのでアイマスPVみるついでに更新

日曜日に動画作成のリハビリをかねてこんなの作ってました
(昨日アップしようと思ったら頭痛くて起き上がれなかったので・・・)

f3f834ef.jpg






エフェクトで遊んでいただけなんですけどね
肌の色に影響が少ない感じで色が変わってると思います
しっかり調整してないから荒いのは許して・・・

おまけに壁紙っぽいのも作ってみました

miki2sam.jpg






それにしても、37.8度で平熱じゃん?と錯覚する危ない今日この頃
水銀式体温計を愛する身として見る位置が2度も下だと凄く完治した気がする

明日も点滴しにいってゆっくり寝ます
復活したら動画つくるよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか><?
動画もついったー(笑)も楽しみですがあまり無理はされないようにしてくださいね?
とりあえずゆっくりして体を治してくださいね><
総長 2009/07/01(Wed)02:03:46 編集
無題
ちょっ。水銀式体温計って…。

体は大事にした方がいいです。
無理したい時に無理できなくなりますから。
通りすがり 2009/07/01(Wed)23:24:23 編集
無題
>総長 さん
ご心配をおかけしました
無事に復活しました~^-^
しばらくスローペースですが、動画作り始めます!

>通りすがり さん
あのバーが伸びる感じがかわいいじゃないですか
おぉーこれはヤバイ!みたいな
5分待ってるのとか好きですし…
実は古い物大好きだったりします
体調は壊さないようこれからも気をつけて頑張っていきます~
翼P 2009/07/02(Thu)01:00:51 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]