忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[338]→ [337]→ [336]→ [335]→ [334]→ [333]→ [332]→ [331]→ [330]→ [329]→ [328]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり動画つくるの楽しいなー
下手だけど下手なりに楽しんで作ってます
最近は再生数稼ぐことよりもP名持ちの人数人に
ちょっと楽しんで貰えればいいかなーぐらいの気持ち

そんなこんなで7月最初の週末動画メモメモ


柴猫魂P
手描きが凄く可愛い!!!
でも、前にも似た作風の絵のPVを見た覚えがあるんだけど思い出せない・・・



お町P
全員でmysong
派手な演出もエフェクトも無いけど、
パートの割り振りに凝ってたりとても楽しい動画
アイマス曲は一人より二人、二人より三人、大勢で歌う方が良いと思う



keykeip
デジタルな感じのPV
背景のアニメーションが凄いなぁ
アングルもいろいろ変えてるし面白くて結構参考になる



マヴェP
relationsのマッシュアップ
組み合わせてある曲は知らないのですが、かなりカッコイイ感じに!!



しちやんP
ぐいぐい動いてカラフルでステキ
コメントにもあったけどりんごPの方向ですよね



来週は7月の第2週
ことしも何かあるのか楽しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翼Pの作品、おまちしておりますよ^^
1コーラスだけでも発表されないとなかなか制作ははかどらないと思いますが…
これから本格的に暑くなりますので、お体には気をつけてくださいね><
coro 2009/07/05(Sun)21:16:27 編集
無題
>coro さん
まかせてください
作るのは楽しいのでいろいろ副産物つくりながら制作してます~
翼P 2009/07/06(Mon)23:06:58 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]