忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょちょっと噂になってるあのゲームをやってました

2ba6837e.jpg

 
 シュタインズゲート




結構面白かったです
キャラクターはどれもカッコイイし可愛いし
なにより主人公が面白い

結構たくさんノベルゲームはやってきましたが
かなり良い感じかなと
システムが上手くシナリオになじんでるのがとても良い
表示される選択肢をただ選ぶだけじゃなく
分岐点が目に見える形で提示されて、自分の行動で選択して結果が変化する・・・

やってみようかと思ってて、絵が苦手だから発売日には買わなかったんですが
Twitterの人たちが面白そうにしてるのに釣られた形ですが、買ってよかったです

こういうノベルゲーム好きです

って、ゲームしてないで動画完成させないと・・・(´・ω・`)
PR
もうすこし、あとすこしなの

ダンスは組んであるから後は演出を乗せるだけ

前半のパートは完成したから残りは後半のサビからアウトロまで・・・

正念場です

3abc4a75.jpg

 みきみき~☆



11月も半分すぎた!
美希誕生祭が近いというのに全然違う動画をつくって・・・

><

とりあえず今週末の気になったやつをメモメモ


P名不明
処女作らしい・・・
可愛い!!!
背景の使い方とかアイドルの使い方とか凄く上手い



ンモーP
これは凄い!
前あったやつより自然に走りながら走ってる!



うそ太郎、arakiP
ふるふるフューチャーのマッシュアップ
ちょっと早めな感じだけど映像部分が可愛い



音P
千早がカッコイイ
よくわからないけど、かなり好き



AruP
いろいろなギミックが仕込んであって
かなり凄いことをしている動画
曲の雰囲気も再現してるし、いいなぁ



あさひなP
よくわからないけど凄く好き第二弾
美希がかっこいい!
なんだろこういうカット割りが好きなのかな・・・



けまり部P
感動した!
前から観客席のサイリウムを使った演出やりたかったけど
まさにこんな感じのがやりたかった
ダンスも上手いし・・・



よつやんP
よくわからないけど凄く好き第三弾
これもたぶんカット割りのバランスが好きなんだと思う
次々変わるアイドルのアングルとかダンスが楽しいなぁ



かおす二号P、アカバネP
これも可愛い!
エフェクトもりもりなのにちゃんとアイドルが映えてるし・・・
ウエディングに変わるのもいいなー


島谷あずさ好きとしてカメリアの超感動したので
ジェバンニしようとしたら無理だった!!

ダンスは組めたけど背景とか演出を作ってる時間がががが
頃合いを見て完成させようかなーとおもうけど
6172d999.jpg

  こんな感じでござる




雑で雑で雑です・・・
なかなか動画が上手く進まない・・・
悩んでもしかたない~♪ みたいな

今週末は人力ボーカロイドが凄いたくさんあってどれも凄かったですが
PVの気になったのをメモめも


KenjoP
0711月Pの合作、今年もやるらしいです
だ、誰が出てるんだろう・・・



つかさP
かわいい!
ダンスのチョイスが凄く上手いのと
相変わらず小物を使った演出がうまいなー



あかいしP
これまた可愛い!
千早とあずささんがちょっと黒いのが笑う



ビビットP
処女作・・・らしい
嘘くさいw
色彩バランスとかホント凄いなー
あれだけビビットな色で画面埋めても違和感ないし・・・



ドリ音P
超凄い!!!!!!!
自然すぎてカバー曲かと思うぐらい凄い!!!!
凄すぎ涙する





そんなわけで、カメリアジョバンニしようと作ってました
ほぼ出来たのだけど、やはり演出がなく没に・・・
なーんにもおもいつかないなーどうしたんだろ私・・・
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]