忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然動画がつくれないまま
9月も中旬になっております・・・ぐおおおお
でも、今週か来週に仕上げが完了して某Pのアレが見れそうだから
やる気がモリモリ回復するかも

そんなわけで今週末のPVセレクション


かおらP
ダンサブルな感じでとても落ち着いて見れる
やっぱり標準ステージでシンクロメインの方が見てて楽しいなぁ



エコノミーP
ます。
太字の文字が画面に入る演出が結構好きなのでおぉ?とか見てたら
後半の演出に感動した・・・美希もみんなも素敵



あかしP
可愛い!
キミはメロディ、良い曲ですよね
やよいと雪歩の良さがスウィートブレイクガールと合わせてよく出てると思う



木っ端っP
これも凄く良い美希動画
実写背景と自然になじませてあって
曲の雰囲気と合わさってぐいぐい引き込まれる



柏城P
カラフル&ワイルドな感じ?
線が力強くて色数が少ないPVに凄くあってるように思う
おしゃれな感じもかなり好き



よーし、モンハンとポケモンして
来週はアイマスDSするぞー
PR
今日は09/09/09の9が3つで小鳥さんの誕生祭~~~
そんなわけで好きなPの動画が2つも来てたのでメモメモ


テトリスP
誕生祭と言えばこの人だと思ってたテトリスP
約1年ぶりの新作でわくわく
ぷよぷよで・・・・を・・・すごい!!



ンモーP
小鳥さんだけ贔屓目なンモーPもキター
4コマ(?)漫画のスペシャル版
ンモー小鳥が可愛い・・・



おそろしいことにこのお二方、
投稿時間がともに00:00・・・
愛ですね
とても良い動画をみた

ハイドP


編集は荒っぽい
各所に技術的に残念な箇所が散見される

でも、これとても丁寧に作られてて綺麗
作ってる人の気持ちが伝わってくる

技術は調べたり教わったりすれば身につくけど、こういうセンスは難しいですよね
きっとこのPに技術がついたら評価される

こういう良い動画を見ると私も頑張って作ろうという気になる

さぁ、私も頑張るぞっ


画像をクリックするとZoomeのページが表示されます
高画質版をお楽しみくださいなの
(細かい修正とか追加とかあるので探してみてね)
菊池と菊地間違えるなんて普通やらないよねー
とか思ってたら思いっきり間違えた

すっごいショック・・・
もの凄く凹んでます

とりあえず、週末の傑作達をめもめも
・・・最近PVが目に見えて減りましたよね・・・


くろふねP
すっごい楽しい
ノリとテンポと音に合わせた絵、演出が凄く良い
後、美希が可愛い!!



MIP
トランジッションが可愛い
アニメのOPっぽい感じがいいなー
トランジッションほとんど使えない私は見習わねば



底辺P祭り2009
2007年末にあった最初のお祭りが再び
みんないろんな見せ方思いついて凄いなーと見てました
思ったより自作ステージが少なかったのが意外だったかな
私も『アナタのヒトコト ver最終最後』というので参加しようと思ってたのに作れなかった!!



警部P
千早が綺麗
このPも前から曲に合わせた雰囲気を作ってきて凄いと思ってたけど
やっぱり凄く良いなぁ



柊P
律子可愛い!
美希可愛い!
いい話だーーーーー!!
かなり感動しちゃった



二階堂P
カッコイイ
ひたすらに3人が格好いい
グロー系の使い方とカット割りが上手くて羨ましい・・・



新作つくるつくるとか言ってゲームばかりしてます
でも、モンハン3もオフラインでやれることはもう無くなった感じですし
そろそろ制作に戻れるかもかも
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]