忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[101]→ [100]→ [99]→ [98]→ [97]→ [96]→ [95]→ [94]→ [93]→ [92]→ [91]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月が終わってしまった・・・
毎月1本を目標にしてたのに・・・
自分の作業速度の遅さが悔やまれる


それはそれとしてひさしぶりに動画メモ


えこP
相変わらず凄い
それにしても嵐が丘とは思ってもみなかった
私もCD持ってますが嵐が丘以外も素敵で良いCDです
(私は最初の方が透明感があって好きだったりします)





守屋観七P( 観七P)
これは凄い
シーンの移り変わりがとても参考になる
よくよくみてるとただ抜いてるだけじゃなくて細かい事してるみたい



ちんこうP
あいかわらずセンスが凄い
終始笑いながらみてました



acousticP
これも凄い
技術はがんばればどうにかなるんでしょうが
センスだけは身につかない・・・音のセンス羨ましい



小鳥よしおP
サムネイルが勿体ない
比較動画を見て、見てみたら3Dのモデルでむいむい動いてすばらしい
元ネタをしらないけど凄いことはわかりました




凄い動画見ると凹む
けど、マクロスF曲で踊らせたいからがんばって新作つくります・・・
こ、今月中に2本出来たらいいな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今月に新作の予定あるんですか?!うわー楽しみ!!
翼Pのファンなので、こっそり応援してます。
再生しまくって自分が楽しむだけですがww
ましゃ 2008/09/02(Tue)01:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]