忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[98]→ [97]→ [96]→ [95]→ [94]→ [93]→ [92]→ [91]→ [90]→ [89]→ [88]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てました
テニスウェアか~と思ってたら

1219402182668.jpg







おぉ
髪型変わってる
バイザー外せたらいいのに・・・

・・・

1.茶ショートと金髪で差分生成して金髪ショート美希を作る
2.金髪ショート美希とテニスウェアから差分を出してバイザー部分だけの金髪を作る
3.テニスウェアの上に2の動画を重ねる

これだ!!!
でも、Xbox帰ってこないから作れない・・・


a.jpg
 新曲はMasterArtistシリーズから
 美希のふるふるが!
 いいんだけど・・・
 
 ダンスが好きじゃない・・・
 たしかにあの振り付けになるんだろうけど
 新曲みんなこんな系統のダンスじゃん
 もっとかっこいいのこないのかな


アイドラも美希が主役なんだけど
012l.jpg 






うわ・・・なんだろ
すっっごい嫌な予感がする
・未来から来た(未来に行った?)
・過去から来た(過去に行った?)
・記憶を失った

3つめなら裏でもやってるし、まぁぎりぎり我慢できるんですが・・・

ネガティブなのはダメだね
配信までに本体帰ってくることを願いながらワクワクテカテカしながら待とうっと


【コメントに返信】
>G さん
コメントありがとうございます
作れないとなぜか作りたくなる人間なので仮組をいくつかつくってたり
前作から一ヶ月以上たってるし、忘れられないためにもそろそろ新作だします!!
PSP版は美希が出てくるのを買おうかと思ってます
最終的には中古で3つとも揃えようかなと思ってますが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]