忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[236]→ [235]→ [234]→ [233]→ [232]→ [231]→ [230]→ [229]→ [228]→ [226]→ [225]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「響・貴音・美希に着せる事はできません。」
こんな表記を見ると悲しくなってくる
BBがあれば簡単に961の3人をトリオで踊らせれるんだけど
なかったら七夕革命前の方法でやらないと駄目なんですよね・・・
全部手動で抜いて抜き終わる頃にコマンド見つけられて4大悲劇になってみようかな


今日はステキな手描きがいっぱいデー

ひわP(仮)
質感がステキな手描き
二代目ふとましい人の誕生かも
可愛い絵で可愛い動画でいいなー



GrayP
美希可愛いです
眠ったりヘブン状態になったりと小ネタも多く最後まで楽しいです
モンスターハンター、薦められてやりましたが時間かかりすぎて止めました



防波堤P(仮)
ステキな処女作
やよいも春香も可愛い
こういう絵柄好きだな~



ヨナP
なんだかよくわからないけど凄い勢いのある動画
貴音さんはなんだかよくわからないキャラになってる気がします
ここでも可愛いいおりんがステキ



NVS
↑たぶん作者名じゃないかな?
とにかく、前来そうだと言ってた彫ってみたが!!!
凄い・・・ホントに彫れるんだ・・・・
後はガーデニングとかがこれば!!!
ミステリーサークルっぽく書いてみるとか凄いかも



動画の進みは悪いです
いろいろ組んで演出のせてみてるんですが
どうもしっくりこない・・・
全部どこかで見た演出を寄せ集めてきた実験作だからというのもあるかも
・・・今作ってるの止めてResolutionにしようかなぁ
livEと合わせて二作同時アップとか頑張ってみようかな
絵は思いついたしエフェクトが重くならない限り簡単にできそうなんですが・・・

SPまで後2日!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]