忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[233]→ [232]→ [231]→ [230]→ [229]→ [228]→ [226]→ [225]→ [224]→ [223]→ [222]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は大作ラッシュで嬉しい反面忙しい
なんか今週は美希動画が多い気がするしとても嬉しい


P名無し(むびょーちゃんP?)
MSC3で音に合わせた画面切り替えがとても良かった作品の完全版
サビの部分が見ていて気持ちいい
この衣装も使いたい使いたいと思いつつ未だに良い案が浮かばない・・・



きはるP
3作同時アップしてたけど
一番気に入ったこれ、美希
SPで表、裏に続く第三の美希の良さが見れるといいなー



R(略)P
プロデューサー視点の動画は珍しい気がする・・・
曲に合わせた映像で凄くいい
プロデューサーも苦悩しながらプロデュースしてるんですよね



2月P合作
合作はやっぱり楽しい
珍しく春香が主張しまくらないどころかメインをはるパートが無い・・・
人力Vocaloidのチョコレートディスコ凄すぎ・・・



よし、今日は動画つくるぞ
今のうちに律子で動画つくっておけばlivEがラジオで流れた時にも即対応できるし
リッチャン格好いい!
リッチャンかわいい!
動画つくってて律子の魅力を再確認
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]