忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[232]→ [231]→ [230]→ [229]→ [228]→ [226]→ [225]→ [224]→ [223]→ [222]→ [221]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように
毎時ランキングチェック

・・・

・・・

アイマスあまりないなー

・・・

あ、MasterArtistがある
RidgerPリスペクトかー
サムネまで完璧じゃん
すご・・・

(未完成)?

・・・

まさか!?




嬉しすぎてちょっと泣いた
始まってから終わるまで一瞬たりとも目が離せない出来は凄い
RidgerPはいつも私が動画作成止めようか悩んでる時に素晴らしい物を魅せてくれる

いいなーいいなーやっぱりアイマスMADは感動する
技術や演出が"凄い"だけで終わらず感動するまで到達できるのは凄い
一瞬や1シーンじゃなくそれがほぼ全編通してというのが凄すぎる
やっぱり私が思う最頂点はRidgerP

なんというかもう
なに?ひさしぶりに良い気分なんですがー

よし、私も頑張って良い動画つくる!!!
でもとりあえずRidgerP作品タグを見て回って
手持ちのステ6版太陽のあずさとMasterArtist91を見て寝る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]