忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[340]→ [339]→ [338]→ [337]→ [336]→ [335]→ [334]→ [333]→ [332]→ [331]→ [330]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7月7日の七夕ですねー

去年は大変でした
いわゆる七夕革命でブルーバック素材が撮れるようになり
やりたいことがやれるようになり、派手な演出が出来る一方
自作ステージを作成したりと手間が増えて新作の発表期間が長くなりました

七夕と言えばあの方、一周年で動画アップされてました

七夕P




美希のストーリー動画
見てると ぐっ と心に響きます。
こういうの作りたい作りたいと思っても私にはできない分野の動画
あぁ・・・・ついに七夕Pも手の届かない上のランクに行ってしまったのね・・・


また、7月7日はこの動画の記念日でもあります。


削除されてしまったけれども
私が動画を作ってみようと思えた始まりの作品
数少ない何度も見返す動画です。

こちらは去年の動画



七夕っていろいろありますね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]