忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[342]→ [341]→ [340]→ [339]→ [338]→ [337]→ [336]→ [335]→ [334]→ [333]→ [332]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日から某Pの動画しか見てなかったから見るの大変だった
そんなわけで週末の動画めもめも


ごまP
アイマスDSの新曲でいつものごまPがジェバンニ
ダンスの合わせが数時間で作ったとは思えない出来
やっぱりいっぱい作ってるからダンスが頭に入ってるんだろうなー 



ものP
スペースチャンネルシリーズ
今回も楽しい出来
ゲーム買ってこようかな・・・



葱嗣P
目が逢う瞬間の爽やかな感じのリミックス
いっぱい音が入ってるのにカッコイイ感じなのが良い



12コP
絵本風?よくわからないけど
圧倒的な迫力で伝わるお話
じっくり見ちゃいました。次も楽しみ



もう、ダメP
美希可愛い!
色調補正と文字の演出が凄く綺麗・・・
こういうのうらやましいなー



MCFP
コメントで演出されてる動画
どうやってるのかわからない謎の技術
コメントなのか動画内のエフェクトなのかわからず、コメント表示を切り替えまくりでした



柏城P
また遠い音楽
こちらは爽やかな夏の日みたいな感じ
柏城Pの絵は線が荒々しくてカッコイイから好き



動画見てばっかりですが
自分の動画も結構順調です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご紹介いただきありがとうございます。

もうね、同じ夜に某Pの新作と美希かぶりとか……。
泣きたくなりましたw

【追記】
まぁ、やってらっしゃるとは思いますが。
BBキャプした素材に、Keylightと色調補正各種をかけた後に、プリレンダリングで出力しておくと、
編集終了後のムービー書き出しが少し速くなります。
……普通ですね、スミマセンorz
もう、ダメ URL 2009/07/14(Tue)03:02:48 編集
無題
>もう、ダメ さん
被りはしかたないとはいえ凹みますよね…
「うあ・・・やっちゃった」みたいなw
まぁやってらっしゃらないんですが
というか、プリレンダリングで出力?
aviにした素材を使うってことかな?
私と違う作成方法みたいですね・・・
もうちょっと調べてみます
翼P 2009/07/15(Wed)23:07:32 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]