忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[320]→ [319]→ [318]→ [317]→ [316]→ [315]→ [314]→ [313]→ [312]→ [311]→ [310]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょちょっとこんなの作ってみてました

22e6b045.JPG








今朝同曲のがアップされてたし没に
いつものようにこっそり公開
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=47214
DLKey:kiss 

これは最低限のアングルしか素材撮ってないので
アップやlongなどいろいろ撮ってついか
同じアングルのサングラス無しも撮って差分つくって白目のお面もつくって
背景作ってカメラ演出して、文字の演出して・・・

それだけ作業が残ってます
いつもと同じ方法だけどなんだかもうやる気でなくて・・・

始めて音の編集がうまく出来たと思ったのに
(本当は提供があるんですがそれが綺麗に消せてますよね・・・
 後、ボーカルも若干よくなってるはず)

はぁ・・・
なんだか上手く行きませんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音の編集よかったですよね、終わってから「あれ?そういえばなかったな」って思ったくらいで、それくらい自然で見ている間は気づかなかったです^^
焦らずに作品を固めていってください><
coro 2009/06/07(Sun)17:35:54 編集
無題
>coro さん
つなげるのは無理ですけど
同じ曲を上に被せるのはなんとなく出来るようになりましたw
翼P 2009/06/07(Sun)21:28:50 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]