忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[317]→ [316]→ [315]→ [314]→ [313]→ [312]→ [311]→ [310]→ [309]→ [308]→ [307]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーーーーー



なぜ私のNG版が!?
削除したはずなのに、なぜ・・・
おのれメカPめ・・・全部保存してたのね・・・

そんなわけで11月PのAパートとBパートの結合版です(+幻のCパート=NG版)
小鳥さんの小話パートも面白かったですが繋がった分見やすいんじゃないかな
ピヨナレフとかないのが残念ですが・・・

半年前の作品達ですが今見ても面白いので是非ご覧ください

おまけのNGパートですが、
たぶん、メカPのとおでんPのだけ新作かな?
他のはホントに制作途中のNG版です

私のがなぜあんなに多いかっていうと

私「できた~こんなのどうでしょう」
    ↓
11月P「ビームが足りない」
    ↓
私「えぇ~・・・それじゃこうですか?」

みたいな繰り返しで作ったからです
私全然悪くないよ
合作だからみんなに合わせようといろいろ修正した結果ですもん

potechiPのNG版大好きだったんですが相変わらずの出来で爆笑
メカPのも相変わらず良い発想で爆笑
本編もNGも合わせて11月Pはみんなすごいなー

編集担当のメカPのブログでいろいろ詳しくかかれてたりします → メカブ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NGが翼Pのやりたい放題コーナーになっていて
笑いましたよ。まさかあそこまでやるとはw
通りすがり 2009/06/01(Mon)23:59:58 編集
すごい!すごい!すごい!
NG版を見て、翼Pはやっぱりすごいって思いました!w
なんかすごいしか言えてませんが、何度でも言ってしまいますっ><
次の合作も動いてるんですかね…?w
coro 2009/06/02(Tue)01:03:09 編集
無題
同じくNG集が最高でしたw
翼P大好きですw
NONAME 2009/06/03(Wed)09:54:27 編集
無題
>通りすがり さん
・・・すみません
酷く!ってコンセプトでてきとーに演出のせたら…
反省してます


>coro さん
・・・凄くない気がします
たんにめちゃくちゃよくわからないのを乗せただけですし
次の合作はどうなんでしょう
企画するのは私じゃないし、あんなことしてお呼ばれしないかも…><


>NONAME さん
あ、あんなのでも楽しんで頂けてよかったです
なんだかんだとコメント貰えるの嬉しいです
翼P 2009/06/03(Wed)23:00:20 編集
無題
実に面白かったです
最後の畳み掛けが最高にツボでしたw

本当にありがとうございました
通りすがりB 2009/06/05(Fri)02:50:45 編集
無題
>通りすがりB さん
元々公開する予定もなかった
てきとー編集ですが
楽しんで頂けてよかったです^-^
翼P 2009/06/06(Sat)00:17:17 編集
無題
今更ながらお疲れ様でしたー。
おホメに預かり光栄です。でも翼Pには負けるっ!
(この記事のうちのブログへのリンクがコメント欄へのリンクになってるので
URLの#commentを消してもらえたら嬉しいですw)
メカ 2009/06/06(Sat)18:35:40 編集
無題
>メカ さん
ご、ごめんなさい、直しました
リンクとかよくわからないままして><
翼P 2009/06/07(Sun)21:29:59 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]