忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[315]→ [314]→ [313]→ [312]→ [311]→ [310]→ [309]→ [308]→ [307]→ [306]→ [305]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスがDSで出るらしいですね!!
さっき知ってびっくり

そして速報といえばの北米版



不満点は1つ
961トリオは?
せっかく響や貴音、新生美希が出てきたのに・・・
SPの4つめが欲しいよー

なんか、昨日の時点で判明してたらしんですが完全に乗り遅れました・・・
アイマスの情報は8時ぐらいにアイドルマスタータグの新着をまとめて1日分見てる程度なので・・・
一部のPのブログを除いて他のアイマス系サイトも見てないし・・・

昨日はTwitterもあんまり見てなかったので出遅れたー
ショック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翼Pが来たときにはもう話している人があんまりいなかったですしね^^;
30日の発表を楽しみにしましょう!
coro 2009/05/29(Fri)18:54:51 編集
無題
>coro さん
情報のうとさには定評があります
動画しか見てませんしね><
アイマスDSは新曲がステキでした
翼P 2009/05/31(Sun)16:44:14 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]