忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[316]→ [315]→ [314]→ [313]→ [312]→ [311]→ [310]→ [309]→ [308]→ [307]→ [306]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月最終日~
アイマス生放送で「THE IDOLM@STER」の出演者全員版が聴けたのが嬉しかった
やっぱり主題歌はいいですよね
響、貴音も入れた本当の全員版を聴きたいなー


i@コラ2
EDです
コメントが酷い・・・
でも最後の動画は素材のモーションを凄く上手く使ってて見てて楽しい



dokuP
KisSは大好きですから!
このバージョンもいい感じ



LegacyP
相変わらずレベルの高いSP動画をつくってるP
どうやって複数人ステージを違和感なくやってるか大体わかっちゃった
後半一瞬だけ足が切れたところで映像の切れ目がわかるけど凄いなぁ



しょじょんP
最小のエフェクトで演出を最大限引き出す感じ?
派手さはないけど落ち着いて最後まで見てられるから好き



225P
前作もかぐや姫で凄かったけど、今回も素晴らしい
色調と写真を上手く組み合わせて曲の雰囲気を表現してる良い動画



yocch41P
きたわー
相変わらず謎の方向性でステキ



そしてそして話題のアレ

アイドルマスターDS
新しいことやろうとしてSPで試しに美希を移籍させてみたら非難囂々だったから
新しいアイドル用意して新しい試みって感じかな
でもアイドル一新するなら
今までのキャラを全く出さないぐらいの思い切りが欲しかった
でも"HELLO!!"は凄く良い曲!!!



そして早くもHELLO!!の動画が

ごまP
私が作ろうと思ったのも大体こんな感じ
違いがあるとしたら簡単な自作ステージ作ろうかなと思ったぐらい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。
225Pと申します。
拙作をご紹介いただきありがとうございます。
また過分な評価も頂戴して恐縮です。
「神田川」もご紹介頂いたのですね。
ご挨拶が遅れまして失礼いたしました。
また機会がありましたらお目汚しを。
225P URL 2009/06/01(Mon)21:41:23 編集
無題
>225P さん
2作とも凄く綺麗でよかったです
またステキな動画みせてくださいー
翼P 2009/06/03(Wed)22:57:01 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]