忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[94]→ [93]→ [92]→ [91]→ [90]→ [89]→ [88]→ [87]→ [86]→ [85]→ [84]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\(^o^)/
52fab8a1.jpeg








Xboxが壊れました
ヴェスペリアクリアして素材撮りしようとした矢先の出来事
凹む・・・
とりあえず修理に送りましたがいつ帰ってくるだろう


作れないと作りたくなる欲求が出てくるので
この前作ってたPSPのテーマを作り直しました
感想くれると嬉しいかな・・・とか思うけどやっぱ凹みそうだからいいや

1つめ アイマスオールスターズ(?)
ImasPreview.JPG  
  ← 画像クリックでダウンロードできるはず





2つめ 星井美希 in 961プロ(私用)
961.JPG
 ← 私が使うように作った物
    壁紙は暫定的なものです
    画像クリックでダウンロードできるはず



壁紙が微妙・・・
961プロの素材が全然ないから代用
増えてきたらまた作ります


【おまけ】
壁紙をつくろうと1つの素材で悩みながら作成されたもの
お好みで差し替えてください
mikiPSPwp2.JPG






mikiPSPwp.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]