忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[57]→ [56]→ [55]→ [54]→ [53]→ [52]→ [51]→ [50]→ [49]→ [48]→ [47]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん・・・難しい
どうしてもエフェクトに逃げるしかないのかなぁ
ダイアモンドクレバスは選曲ミスだったかも・・・

とりあえずこんな感じになったんだけど・・・
000e8492jpeg
 ダメだね

 この演出は破棄
 もう一度考えなおそう


気分転換にL4Uでも眺めようかとしたら
カタログ5号のデモが配信されてました
080621-0044310453-1280x720.jpg  
  新曲は『i』
  最初は好きじゃなかったけど
  聴いてるうちに好きになれた曲
  

Do-Daiと似たダンスなのが意外・・・
ちょっといまいちかなーとか思った

それにしてもグラビアミズギ2が下品・・・
個人的にはエロ系の衣装より可愛い系を充実させて欲しいなぁ
けど、ダメっぽいと思ったハッピが凄く良い
特にやよいとかホント可愛い
080621-0045220359-1280x720.jpg
  ← ちょうかわいい





制服も全部そろうみたいだし、なにはともあれ来週が楽しみ☆


そして、アイマスMAD

ンモーP
・・・ついに漫画描いた
しかも動かしてる
次はコマ割りを凝ったりするのかな?凄い楽しみ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]