忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[56]→ [55]→ [54]→ [53]→ [52]→ [51]→ [50]→ [49]→ [48]→ [47]→ [46]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨・・・
梅雨はじめじめして嫌だね・・・
暑いしだるいし・・・

そんなこと言っててもしょうがないので
気を取り直して今日のアイマス

ulaP
H264版で過去作を再アップしてくれた
エレクトロワールドも好きだけど、私はこの蛍火が一番好き
和ふぅは雰囲気も美しさも、なにもかも素晴らしい


そして2番目に好きなのがこれ
3回目の修正だけど3つとも保存してあります



SOS団P
美希'sのmy song 
シンプルだけど交差合成とか高度なことをさりげにやってたり
もの凄く見せ方が上手くて感動した



ぬこP
こちらもmy song
ただ、全員で というのが今までと少し違う
こういう見せ方もあるんだなぁと
感動のあまり少し涙ぐんでしまった 
 


今日はここまで
少ししか時間取れないけどMASTERLIVE04聴きながら頑張ろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]