忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[60]→ [59]→ [58]→ [57]→ [56]→ [55]→ [54]→ [53]→ [52]→ [51]→ [50]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はだらだら動画作成はサボり
完成間際になるとやる気が減衰するダメな私・・・

やっぱりハッピ可愛いなぁ
ハートインシロップもヴィトンのマルチカラーっぽくて可愛い
オーロラチェックも色合いがキレイでいいなぁ
けどキャラカラー版じゃないのが非常に残念
ダンス服は3つあるし、ボーカル服も1個配信された
ビジュアル服だけなんだけど・・・難しいのかな
ビジュアル服のキャラカラー版が欲しいなぁ


今日はゲーム買ってきました
080626-1943340109-640x360.jpg
 ← BASARA X 
    格闘ゲーム
    ゲームセンター行かない私は初プレイ
    しかも事前情報全くなし


080626-1947390109-640x360.jpg
 ← とりあえずプレイ





080626-1952050406-640x360.jpg
 ← ボロ負け
    これは難しいよ・・・
    


正宗×幸村ってのもいいけど
信長×蘭丸もいいよね
そんな気分でのんびり練習しつつ遊びます


そしてもう1本
080626-1955220171-640x360.jpg
 ← テイルズ
    こっそりファンタジアとアビスが好きです
    ディスティニーのリメイクは微妙だった・・・



080626-1956320328-640x360.jpg
 ← 主人公とヒロイン(ぽい)
    アイマスで忙しかったのでキャラとか全然知らない
    今回はどんな感じなんだろ



080626-1958500843-640x360.jpg
 ← タイトル画面
    今日はここまで
    11作目をアップしてから遊びます
    ・・・来週末かなorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]