忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[58]→ [57]→ [56]→ [55]→ [54]→ [53]→ [52]→ [51]→ [50]→ [49]→ [48]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーアイマス無しの日ー
昨日の作業で残り30秒ほどまで出来たから、
『i』のアップ祭りが落ち着くころには完成するかな~


今日はひさしぶりに女子高行ってる友達と遊んできた
受験生になって忙しくなり、たま~にしか逢えないんだけど
いつものようにだらだらと遊んで帰りに今月分のMSP買って
食事して帰ってきました

そんでもってレイダース見ながらこれ書いてます

朝から晩までず~~っと遊び倒して
いい気分転換になった~

とりあえず、明日からも頑張ろう

・・・雨で憂鬱だけどorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう完成間近ですか!
次のアップは、また朝一狙うんですか?
5時更新で新着に張ってますよww

作業がんばってくださいね。
G 2008/06/23(Mon)00:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]