忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きてたーー

かきP
前々から作ってる作ってるでヤキモキさせてたけど
待望の新作。かなり好きなP
相変わらず最小のエフェクトでライブ風に見せるのが上手すぎる
カッコイイアイドルも素晴らしい



最近PV系の投稿数が減ってるみたいで
結構制作時間がとれてたりします
嬉しいやら悲しいやら
a899872d.jpg






美希&やよい
いろいろ試してるけどやっぱりピンとこない
PR
ラララ~ラ~ラ酪農♪
ラララ~ラ~ラ酪農♪

・・・

なんだかとっても好きになったG-1動画

そんな訳で今日も今日とて素材撮り
50本突破
1本1.5GBぐらいあるから、60GBぐらいになってる・・・
私のPVは短い短い言われますが
1本につき素材は30~50本ぐらい使ってるんですよ
素材の撮り方が下手というのもあるかもしれません
みんな何本ぐらいの素材を使って作ってるんだろ
最近marloPの解説動画も無いから他のPの技術を得にくくなったし・・・

2つめのコントローラー使ってUPを狙ったアングル映せるようにして欲しいなぁ
そしたらアングルごとに撮って混ぜる作業しなくて済むのに



無事に完成しました
だけど、見直せば見直すほどこれでいいのかなぁと不安に

なんかもういろいろとダメですね・・・
こんなんで良かったのかな
なんでいつもアップするときは凹むんだろ・・・
orz


と、とりあえず考えないようにしよ
そんなわけで今回も仮組を公開
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=30924
いつものようにアイマスアップローダーをお借りしてます
パスワードは765
9月末に出来てたverがこちら
シンプルだけど良くできてると思う・・・んですがどうなのかな
私は好きだけどあまり受けなさそうだなぁと作り直したのがアップしたバージョンになります



それよりも、それよりも、PSPの美希がついに見れました

01a2f3fe.jpg

 






エンコード時間を利用していろいろ補正してみたけど
これが限界・・・
でも、意外と可愛い(かなりかな?)
千早さんと言い合いになってるみたいだけど
この美希は千早を尊敬してるんだろうか
そこら辺まで変わっちゃってるのかなぁ


テニスウェア千早の髪を黒を強くして
あずささんの髪を白めにすれば961組が作れそうだよね・・・
う~~ん・・・作ってみようかなぁ

99%完成

後は妥協との戦い
1フレームが気になるか数ピクセル座標が気になるか程度

ちなみにこんなになってます
f30e9f3b.JPG








なんと歌詞付き
一応土曜日の朝に公開する予定です

見所とかはまた今度

サムネの選択と投稿者コメント考えなくちゃ・・・



【コメントに返信】
>41 さん
ダブルデートっても誘い文句だけで大したものじゃないですよ・・・
どんな男が来るかもわかんないし
代わってくれるなら代わってくだされー
そしたら作業時間が取れてMSCに参加できるかもしれないし
 

・・・ダブルデートとかいうのの人数合わせに呼ばれたorz
今は動画作りたいのに・・・

とりあえず制作中のを投げ出さないよう途中経過を公開

16ab48ca.jpg






こんな感じです

舞台を自作するのはあきらめて
わか○らPが公開されてる舞台を元に改造してます

う~~~ん・・・難しい
でも、後はカメラ割りと舞台素材の改造だけでなんとかなりそうです

試しに出力してる間にクレセリア捕まえたー
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]