忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開しました。



自作ステージ物のアングル制限を感じないように気をつけて作りました
個人的に\スパーン/のところが気持ちよく決まって好き。
前にオーバーマスター作った時にイメージしていた物が半分ぐらい出来た気がします。
地下駐車場ステージとかヘリ飛ばしたり
”超える”を表現するステージ破壊までやりたかった

たまにしか出せない本気を出して作りました
楽しんでいただけたら幸いです。
オーバーマスターを好きになってくれたら嬉しいです

動画の技術解説は書くか悩み中
PR

今日アップするよ

ついでに最初で最後の生放送もしちゃうよ

あー
なんだかもうダメ

物凄く時間かかって作ったけど
全然面白く無い動画になった気がする

あれだけ言ってたのにこの程度かよみたいにきっと言われる

はぁ・・・やっぱり公開はやめておこうかな
こんなのつくって、私なにしてたんだろ

出来たの見せてみたら
いろいろ意見貰えてかなり嬉しかった

内容もキツめだったけど、~~だからダメってわかりやすくてとても嬉しい
自分でわかってても直せない箇所があるけども修正してます
完成したんですが
なぜかAfterEffectsもPremiereも20秒以上のレンダリングが実行できない状態に

20秒程度づつバラバラに出力は出来たんですが
それをどうやっても結合できません

教えて貰ったレイヤを削る方法も素材のエンコードを変えてみる方法も
20秒ぐらいまでは実行できるのにそれ以上になると始まらない

><

ホントにハードディスク壊れたのかも・・・

このまま没・・・orz

もうちょっとです
後は結合するだけなのでいろんな方法試してみます。

それとここもそのうち消します
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]