忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たよ!




旅行から帰って来て、たまってたアイマス動画みようとしたらいきなり新曲が来て・・・
今週末の傑作アイマス動画みてないよぉぉぉぉぉ

とりあえず1日で出来る限り作りました
いろいろ変なところあるけど今は満足
次のが作り終わったらちゃんとしたの作ろうと思います

美希かわいいよね
ショッキングな彼良い曲だよね
PR
美希の新曲、「ショッキングな彼」来てました!!!!


凄く良い曲・・・
美希可愛い

そして
2899946b.jpg











力尽きました
眠気に勝てませんでした(20日02:00)
あと少しでダンス組は完成なのにもう無理

ものすごく手間かかるしあまり好きじゃないけど
少し自作ステージつくってみました

d8455ee9.jpg







微妙ですよね・・・
センスの無さに泣ける

誰得動画というか私しか得しない動画を細々作ってます
ちょっと見せてみたら案の定微妙な評価を頂いております

でも自分が見たいから作ってるから平気
今月中に完成させるぞー

4a7f3e60.jpg





いつものように覚醒美希も入れています

あ、後、こんなブログが6万ビュー達成してました
驚き
・・・そんな見る物があるのかと疑問ではありますが
ありがとうございます。
某Pが自作ステージをつくろうとしてたので
横から作ろうとしている物を作った!

ec9420eb.jpg






こんな感じ
これぐらいならすぐ作れるぞーふふふん気分で形にした物なので
雑ですが・・・(制作時間約20分)

もう少し手を加えて、色や影を調整したら十分使えそう

多方向から見るとこんな感じ(画像、かなり大きいです)
c68f69e3.jpg










案があればつくるのは簡単だけど、その案が出なかったりする・・・
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]