忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体形になってきました
後はカットを少し削って
色の具合を確認して
イントロの部分を作るだけ

後はサムネをどうするか考えるぐらい

もうすぐ完成しそう

お目汚しに、没カットをぺたり
65721085.jpg






みきーみきー
PR
作業量が思ったよりあって全然終わりません・・・
なんだろ2ヶ月ぐらい作ってる気がする

いいかげん完成させたいんですけど、あまりに雑すぎて美希が可愛そう

だからもうちょっと頑張る

今月中にはなんとか終える!

↓こんな感じにカオスなことになってます。
61fa2fb1.jpg









ぼーっとテレビ見てたら
よさそうな演出思いついたので作ってみちゃいました

左:イメージを固めるための仮組
右:良い感じになりそうだったので本格的に調整した物
test.JPG




どうでしょうか、結構かっこよくなってませんかね
こういうのは作れるようになったんだけど
相変わらずBB用のダンス組がとても苦手で難航中です・・・
今日もつくったー

5cb57c58.jpg
 これが







d43a9225.jpg
 こうなって







9e4b76bb.jpg
 こうなりました







あずささんは手持ち素材から適当に
空に浮くゴールポスト!!
ついに街路灯が立って結構それっぽく!




十分な感じになったので今日はもう一個のステージを作成
4c839194.jpg








なんだか微妙・・・
トンネル内っぽい感じとか出したかったけど無理でした><

思ったより早く形になったので、高速道路に電光掲示板立ててみました
0550c06c.jpg






おおぉ!?それっぽいw

あまった素材でいつか作ろうと思ってるrelationsのイメージ図を作ってみました
2d90c032.jpg






千早!D!
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]