忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最っ低・・・
タイトルの所で星井美希の文字レイヤがオフになってた・・・

うあ・・・こんなミスに気づかないなんて死にたい
PR
完成しました



RidgerP好きの私が私のために作った星井美希の深紅
1フレーム単位でダンスは合わせました(音ズレはあるかもしれませんが)
消されてしまったオリジナルの-MASTER ARTIST 91-を思い出しながらご覧ください
作ってます
内容から制作状況は乗せれませんが
ほぼ完成の状態です

後は音がおかしいのを直すぐらい
今週中にはアップしますよん
d76f9b25.jpg





↑ イントロの1シーンから
作ってます
かなり完成しててますが
もうちょっと綺麗にしたいなーと細かい所に手を入れまくりです

仮に出力してみたのを何度も見てますが
恐ろしく自分用です・・・私しかよろこばないんじゃないかと言う・・・

公開するか秘めるか悩み中

制作中のスクリーンショットをぺたり
74c16b5f.jpg






うーん・・・いまいちイメージ通りにうまくいきません
今回、ずーと使いたかった衣装が使えたのが嬉しかったかな
配信された時からず~~っと ハートインシロップ 使いたかったんですが
なかなか合う曲がみつからず・・・
でも今回のショッキングな彼には合ってそうだと思ったので使いました。
明るくて楽しい感じが出てるかなーとか



衣装チェンジと覚醒入れたかったなー
でもこの短さと曲調だと入れるところが見つからなかったんです
最初の『私待っているから~』で変身させてもよかったんですが・・・

とりあえず、RADIO EDITはこんな感じで
CD出たら作り直そうと思います~
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]