忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくるつくる詐欺の常習犯ですが
またも作ってます

結構形になってきたのでちょっと公開

  26日の夕方頃

8f638cd5.jpg





 ライティングと調整


cb5cfaca.jpg





 俯瞰した状態


そして調整を重ねて最新版は↓こんな感じ
sample.jpg






結構粗が見えるけど
ぱっと見はそれっぽく見えるんじゃないでしょうか
じっくりみなければちゃんと高速道路に見える・・・はず
PR
もうすこし、あとすこしなの

ダンスは組んであるから後は演出を乗せるだけ

前半のパートは完成したから残りは後半のサビからアウトロまで・・・

正念場です

3abc4a75.jpg

 みきみき~☆



島谷あずさ好きとしてカメリアの超感動したので
ジェバンニしようとしたら無理だった!!

ダンスは組めたけど背景とか演出を作ってる時間がががが
頃合いを見て完成させようかなーとおもうけど
6172d999.jpg

  こんな感じでござる




雑で雑で雑です・・・
出来ない
作れない
なにも思い浮かばない

などとみっともなくわめいていますが
一応ちゃんと制作は進めてます

こんな感じ
7ea704b5.jpg

 いおりーーん!!






今月中には公開・・・されるはず・・・たぶん
がんばります
Windows7を入れましたー
アプリケーションとかプラグインがちゃんと動くか確認してる時に
ふと思い立ちこんなことしてました

f5b7fd20.jpg






衣装の模様を作ってみました
前からちょっと考えたりやってみてたりしたんですが意外と難しいですね・・・
あんまり他のPがやってないのでと思ったんですが・・・
平面柄しかみたことないけど、アレって
上からコントラストでルミナンスマットかけちゃえば濃淡が作れる=遠近感でますよね

・・・

たぶん
出来なかったらモノクロやレベルで調整しちゃえばなんとかなる気が!
誰かつくってーーーー
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]