忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[89]→ [88]→ [87]→ [86]→ [85]→ [84]→ [83]→ [82]→ [81]→ [80]→ [79]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフタイムスクール2

2a2776ee.jpeg225e58cc.jpeg






d910075c.jpeg






アイドルのイメージカラー版
こういうのもいいんじゃないでしょうか
配信されるといいなぁ


美希移籍でショックを受ける直前まで作ってた
ノーザンクロスから1シーン切り出し
PSPwp1.jpg
  ← PSPの壁紙
     よかったらどうぞ




1920x1200の壁紙はこちら → DL

微妙・・・なんだかダサイ・・・
続きを作ろうにも一度折れちゃった制作意欲はなかなか戻らないので
もうしばらくかかりそうです・・・
全部破棄して最初から作ってしまおうか・・・


【コメントに返信】
>G さん
ありがとうございます。
でも、自分ではあんまりすごいとは思えなかったり・・・
もうちょっと、なんか、自分のオリジナリティとか入れれるようになると良いんですが・・・
努力します・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]