忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[92]→ [91]→ [90]→ [89]→ [88]→ [87]→ [86]→ [85]→ [84]→ [83]→ [82]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ終わらない・・・
長いよ・・・

でも、面白い
キャラクターもお話も良い
読み込みでイライラもしないし
フレン×ユーリかユーリ×フレンか
難しい


なんとなく作った(作ってる)動画フォルダを公開
c00c9c3a.jpeg







無事に完成して公開したのも
仮組途中で待っているものも
ほぼ完成してるけど公開できないのも

制作意欲は戻ってるんですが
作りたい曲はあっても作りたい映像が出てこないというスランプ状態
新しい発想が出てこない・・・


【コメントに返信】
>G さん
だ、ダウンロードされましたか・・・
PSP版を記念してちょっと作ってみたんですが難しいですよね
そのうちもうちょっとちゃんとしたの作ります
でも、とりあえずテイルズクリアして13作目をつくらなくちゃ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]