忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[160]→ [161]→ [159]→ [157]→ [158]→ [156]→ [155]→ [154]→ [153]→ [152]→ [151]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーター10が来ました





おおおおおおおおーーー
まさかのアイドル別衣装!
可愛すぎる

69b99a0d.jpg 
  ← くま手袋やよい


  ← くま手袋真美



  ← かわいいりっちゃん


やよい、律子、真の衣装が素晴らしい

b.jpg



そして美希も可愛い
ちょっと胸周りのデザインが好きになれないけど
金髪に赤緑の衣装が映えるわ~~

あまりアクセが映らなかったけど
どれもかなりよさげな印象
トナカイも可愛かったし、ほくほくギフトも可愛らしかった

メリーが作りたくなってきたんだけど
明日にはメリー終了のお知らせが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]