忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[159]→ [157]→ [158]→ [156]→ [155]→ [154]→ [153]→ [152]→ [151]→ [150]→ [149]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月Pの合作動画が明日か明後日かに投下されるようです
一足先に結合版見てみたのですが

・・・

うあ・・・
凄いクオリティ・・・

私の部分が低レベルすぎて胃が痛くなってきた・・・

頂点Pなど他の合作は絵描きが少なかったけど
11月Pはもの凄く豊富で、さらに3Dモデル作れる人も何人かいるし
と言いますか今更ながら参加メンバーの全員を把握して驚愕

頂点P一歩手前の有名Pが勢揃いすぎる・・・
↓このCMで全員の名前が明かされてますが見る人はメンバーの大半をご存じだと思います


誘われたからってホイホイ参加しちゃったんですが
よかったのかなぁとか思いつつ質の低いまま提出したのを身もだえながら後悔中

どうも明日に最終の告知兼OPが
制作者であるIDOLM@STER COREの人の手で投下されるようです
3月Pの合作もアップされるらしいので明日は良い日になりそう

そんなこんなでオーバーマスターの音が手に入らなくなりそうで
悶々としたなか今日も今日とてお買い物
5e056b9f.jpg







なにこのかわい気のない買い物
というかどうぶつの森買い忘れた事に気づいた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]