忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[243]→ [242]→ [241]→ [240]→ [239]→ [238]→ [237]→ [236]→ [235]→ [234]→ [233]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言うか14号とかなんでーーーー
5月末とかないでしょーーーーー
完成してるんだからさっさと配信してよーーーー

そんな気分ですが
今日は友達と遊んできました
と言っても相変わらず女の子なんですが・・・
でもアイマス話の出来る貴重な人で
ミッドランドでぶらぶらお買い物しながらいろいろお話しました

今時携帯持ってないなんてどんだけーwみたいな
私のような雑魚じゃかなわない感じの人で
街中で待ち合わせるの大変だったけど楽しかったです

カフェでお茶するついでに
昨夜ほぼ完成した律子動画みてもらって感想もらったんですが
微妙な評価で・・・

どう作ればいいか悩んでるとか相談してたら再生数とかタグの話になって
「最近10万再生いったよ」とか衝撃的な発言を・・・
手描きの再現系で余裕だったらしい

友達「10万いってもマイリスト5000ぐらいだからあまり嬉しくないよ~
     マイリスト多い方が羨ましい」
 私「そ、そうだね・・・」

友達「スタッフの犯行とかタグ貰うけど全然嬉しくないよね~見つけたら消しちゃう」
 私「・・・う、うん」

なにあれ!不満の次元が違う
凹む・・・・
私なんてギリギリ5万を超えれたぐらいなのに10万再生なんて絶対無理よ・・・
東方とかミクをメインに
ニコニコ動画ネタ満載のあざとい作りしても結局は運だし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]