忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[245]→ [244]→ [243]→ [242]→ [241]→ [240]→ [239]→ [238]→ [237]→ [236]→ [235]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについにlove the worldが5万再生を達成しました!




「野望大きいなw」とか言われましたが
なんとか今年の目標としていた5万再生を達成できました
感無量です

名作と呼ばれそうな動画を作れて嬉しいです
5万も再生されたらきっと誰かが憶えててくれるよね
上半期20選とか2009年度セレクションとかでもしかしたら出てくるかもぐらい・・・

5万再生も嬉しいんですが
実はもう1つこっそり嬉しいのがあります

数人にしかバレてないのですが
適当なP名をつけて実験動画や演出のテスト動画とかアップしてるんです
その中の1つ、真きゅんの動画が最初はマイリスト50ぐらいだったのに
じわじわ増えていつのまにか100を超えてました
普段はマイリスト減っていくばかりで少し凹むのに地味に増えててかなり嬉しい

目標は達成しましたがこれからも地味に細々と作っていこうと思ってます
いろいろ作りたいのが溜まってるんですが
KisS Xbox版
KisS SP版
オーバーマスター SP版
ストレートラブ Xbox版かSP版
Melted Snow 765プロ版
Melted Snow 961プロ版
春香メイン 妖精帝國
伊織メイン 曲未定
島谷あずさ 解放区

どれをやろうかなーという感じです
気分でつくるタイプなので全部つくらないと思います
5万再生の次の壁は10万再生なんですが・・・絶対無理・・・
とりあえず大百科にいろいろ書いて貰えることを目指そうかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更ながら5万再生突破おめでとうございます。

『アイドルマスター』タグ(流石に多い^^;)で再生数だと目だちませんが、マイリス数だと6ページ目に!

この勢いで10万再生も目指しちゃってください!w
翼Pならきっと無理なんかじゃないですよ。
G 2009/03/05(Thu)01:03:30 編集
無題
>G さん
ありがとうございます
5万は達成できそうと思ってたんですが
こんなに早く出来るとは思ってなかったのでかなり嬉しいです

マイリスト順で見てきました
ホントに6ページ目にある・・・
まわりが超神作品でそのなかに並んでてちょっと誇らしい感じ

10万は絶対無理です><
今の2倍以上頑張らないと駄目とか無理すぎますorz
翼P 2009/03/06(Fri)00:04:11 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]