忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[248]→ [247]→ [246]→ [245]→ [244]→ [243]→ [242]→ [241]→ [240]→ [239]→ [238]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lovetheworldが伸びたお祝いで買ったパソコンに引っ越し中です
コピーするのめんどー
ちょー時間かかるー
撮りためた素材が再生できなくなってるし・・・
今までの素材とかプロジェクトは全部破棄しちゃおうかな・・・

素材のコピー中にintensityのテストもかねて撮ったので遊んでみました
af67476b.jpg
 
あずささんには黒いドレスがよく似合う
かっこいい!かわいい!
腰にある星の質感を残したまま
色を変更できて少しうれしい


コピー終わるまでなにもできないし
あずささんで何か作ろうかなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5万再生×10万円・・・
500億円?のスペックじゃないなぁ。
Aerie 2009/03/07(Sat)22:45:20 編集
無題
あずささんの黒ドレス素敵です・・・。かっこいい!かわいい!これで是非何かw
karasu_01 URL 2009/03/08(Sun)02:03:17 編集
無題
はじめまして!
いつも動画とブログを拝見しております。
それにしても、マシン、中くらいでGTX295とかi7940なんですか。その上って言ったら、もうExtremeとかSLIとかXeonとかしかないじゃないですか。SSDでRAID0とかSpurs Engine搭載ボードを買って拡張するという手もありますか。
液晶もフルHDサイズなようで、うらやましい限りです。
ニコマス界の片鱗を味わった気分です。初期投資どれだけかかるんだ…。
助言させていただくとすれば、64bitOSにすれば、メモリの領域が広がって作業がスムーズに行くと思いますよ。i7機なら12GBまでメモリを搭載できたはずですから。32bitOSではせいぜい3GBまで。RAM Phantomなどのソフトを使って高速アクセス可のディスクを構築するのも手ですが。ソフトの対応との兼ね合いもあるのでしょうが…。
でも、XPだと、DirectX10が使えなくて3Dゲームの時とかもったいないですよ!なさらないのかもしれませんが、295ならPS3なんぞ余裕で超えられるはず…。

次回作、期待しています。
通りすがり 2009/03/08(Sun)03:51:12 編集
無題
>Aerie さん
な、なんのことだかわかりません><
ご、ごごご5万再生×10円で50万円ですよ
でも、5万じゃなくて月曜日までの2日間で決めたので
実際は2万5千再生×10円なんですが・・・

>karasu_01 さん
一応曲の候補はあってイメージも考えてたのですが
作る作る言って結局つくらないという今までの流れで・・・
き、期待せずにお待ちください~

>通りすがり さん
コメントありがとうございます
こんなおもしろくないブログを見ていただいてうれしいやら困惑やら
あまりパソコン詳しくないので
2/3ぐらい意味がわからなかったりするんですが
初周5万超えてたらワークステーションとか言うの買おうと思ってました
上にあるAerieさんに相談したら馬鹿だろと言われましたが・・・
とりあえずこの新しい環境のテストみたいな感じで何か作ってみようと思ってます
あまり期待に応えられない気がしますが・・・
翼P 2009/03/08(Sun)22:33:10 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]