忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[163]→ [135]→ [160]→ [161]→ [159]→ [157]→ [158]→ [156]→ [155]→ [154]→ [153]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました
11月Pが勢揃いしておとどけする合作動画が公開されました

と、同時にメリー終了のお知らせです





いかがでしょうか

さすがに1周年記念だけあってみんな技術も構成力も高い人達ばかりです
手描きPの層も厚いし、ランキングに簡単に載る有名Pも多いし
普通の作り以外も出来る幅広い作風のPもがそろっています

私のパートわか・・・りますかね
見劣ってないといいんですが

今回合作に初めて参加させていただいていろいろ楽しい経験が出来ました
IRCの使い方教えてもらったりFTPの使い方教えてもらったり
細かな演出やエフェクト、背景の作り方なども教えていただきました

除夜の人とお話出来て嬉しかったです
おまんPとお話できて嬉しかったです
最終最後Pとお話できて嬉しかったです
しかもDo-Daiの最終最後Pverまで貰っちゃったし(うらやましいだろーと自慢)
かみたPやじろうP、PotechiPやKenjoPなんかの関わり合えないような有名Pともお話できました
全員書いているときりがないので割愛させていただきますが
23人ものプロデューサーさんとアイマスの話が出来てとても楽しかったです

他のPのところでも合作の解説などしてると思いますので
見て回るのも見る人側の楽しみ方かもしれません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝見たときと違って動画の上に解説がついてるw

翼Pの担当パートは自作ステージのところからだと思ってました。
もうちょっと前だったか・・・
まぁ美希チェンジでラストまでだってのはわかりましたw

どのPもすごかったです。
皆さらっとスゴイ技術を織り交ぜるというw
作ってるのが楽しいんだろうなぁ~と。

また合作もやってくださいね。
新春企画も楽しみにしてますw
G 2008/11/23(Sun)01:42:11 編集
無題
>G さん
毎度毎度見ていたいてありがとうございます
後で合作パート解説をしようと思ってます

参加してびっくりしたのが11月Pは大物揃いですからね・・・
平気でバイザー消すし5人ステージするし3Dだし

合作は良い経験になったのでまたやってみたいと思ってます
新春企画はエントリーし忘れました・・・
合作で凡ミスが見つかって修正と結合版の校正に追われてすっかり忘れてたという始末

期待していただいてたのにダメなPですみません・・・
翼P 2008/11/25(Tue)00:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]