忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→ [23]→ [24]→ [25]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってます
内容から制作状況は乗せれませんが
ほぼ完成の状態です

後は音がおかしいのを直すぐらい
今週中にはアップしますよん
d76f9b25.jpg





↑ イントロの1シーンから
PR
8月だー
夏だー
海だー

雨だー
寒いよぅ

暑くないので夏バテにならなくて嬉しいんですが
やっぱり夏は暑くないと・・・

そんなわけで8月最初の週末、傑作動画をめもめも


ほっちP
月の下の伊織がステキ
全体的に雰囲気が素晴らしいと思う



ベタ塗りP
手描きのPV
可愛い!
キャラカラーの色を配置する方法も凄くいいなー



つかさP
可愛い!
やっぱり上手いなぁ
平面の背景なのに演出と一体になっててホント凄い



こんP
手描きPVで疑似3Dは珍しい気がする・・・
ドラム叩いてる美希が可愛い
今週末一番のお気に入り



FugrinP
ライブ中継風
強めのコントラストとロング多めな感じが雰囲気出ててとてもステキ



しょじょんP
オシャレ!
カラフル!
可愛い!



絶賛21作目制作中です
3分半と長めで苦戦中
残りわずかなんですが今週中に完成したいっ
作ってます
かなり完成しててますが
もうちょっと綺麗にしたいなーと細かい所に手を入れまくりです

仮に出力してみたのを何度も見てますが
恐ろしく自分用です・・・私しかよろこばないんじゃないかと言う・・・

公開するか秘めるか悩み中

制作中のスクリーンショットをぺたり
74c16b5f.jpg






うーん・・・いまいちイメージ通りにうまくいきません
こんなの教えて貰いました

71cc1aa8.jpg










もっとアップにしたの
4f3a551f.jpg







961衣装の美希がいるーーーーーーー
これは欲しい!!!

でも、Vo服以外の衣装がよかったな・・・
Da服とかエクステンド衣装も良いのがそろってるのに
なにも似たようなのばかりにしなくても・・・
リボルテックとかいうのも同じVo服だったし・・・
そこだけが残念

でも961衣装の美希すっごい欲しい
突発的に雨降ったりして
ゆっくりお買い物いけない・・・
適当にamazonで買ったけどやっぱりちゃんと買いにいきたいなー
外に出られない代わりに動画制作は進むんですけどね!

と、いうわけで今週末の大作達をメモメモ


ゆみすp
相変わらず凄い
このPもカットの構成で見せるタイプで凄く羨ましい
やよいの目線の使い方が上手くてステキ



ちびみきの人
3Dの星間飛行ダンス再現動画
可愛い!!!
・・・このPはPV作らせてもたぶん凄いのが作れるとみた



まめP
961トリオ大好きですから!
可愛いしカッコイイし最高!
今はDSの3人一色になっちゃったしもうちょっと露出多くなって欲しいなぁ・・・



卓球P
ぐいぐい動くカメラがステキ!!!
やっぱりこういうのいいなー
L4U応援のステキな使い方に関心した



2008年7月P1周年記念合作
実力派の人が多いだけあって映像凄い
いろんな演出と発送が詰めてあって合作はやっぱりいいなー



699P
一番最初にあった祭りの底辺祭りが再び行われるそうです
曲も同じ「あなたのひとこと」
蔵人Pの一言が凄く為になったから今回もやってくれると嬉しいな・・・



「あなたのひとこと」、なぜか演出も構成も思いついちゃったので
もしかしたら作るかもしれません
でも、あんまりイベントとか出て目立たない方がいいかなーとかも思ってるので未定!
とりあえずこれからはMS06のために動画作ります~
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]