忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→ [23]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のカタログが発表されましたね~

・・・

色違いVi服がない(´;ω;`)

pic20090821234634.jpgpic20090821234731.jpg






カクテルポーリーとポップサウンドの方が好きなんですが
すっごい久しぶりの新衣装!!
堪能しようと思います
ColorfulDaysのRIMIX Aがかなり良い感じで驚き
PR
すっごい気に入ったのがあったのでメモメモ

少年P
これホント凄い
自然に傘持ってるし、各シーンの繋ぎも上手い
こういうのはホントに見られるべきと思うけど
中盤に盛り上がりがあるから伸びるのは難しいのかな・・・
最初から最後まで圧倒する雰囲気だしすっごいいいなーこれ



P名不明
ナオキPの氷漬け伊織を思い出す
これももの凄い雰囲気動画
最初から最後まで内容が全くぶれなくて凄い



くそー
私も動画つくりたいけどドラクエ9がおわらぬー
きてたーーーーー



MASTER AIRTIST 66 超すごい
各シーンの質感とか画面の重さが凄い・・・

これはもうわくわくどきどきが止まらない
早く完成版が見たい!!
東京でコミケがあるからか
今週末は意外と静かな気がする
ニコマスPも結構な人が行かれてるみたいだし
みんな行ってるのかな・・・


とりあえず今週末も傑作があるのでメモメモ


sabishiroP
目が逢う瞬間のアレンジ版
ロック風?になってて凄くカッコイイ
制服千早、私服千早の使い方も上手いし、こういうの大好き
今週末のいちおしかな



黒薔薇の刻を
黒薔薇シリーズも第5弾!
これも長く続いてますね~
CMではどうなるかと思ったけど今回もあふぅ言いたくなる落ち着いた作りでステキ



やぴP ごまうP ぱるぷんてP
カッコイイ!
ステンドグラスの演出が上手いなぁ
まっすぐ英語版もステキ



レインP
これも凄い!自然に制服の上下を色変えてる
各シーンに凄い手間がかかってる・・・
演出も自作ステージも凄いし
こういうのこそ伸びて欲しいなぁ



一式りくP
おぉぉ!私が見た美希の自作モデルで一番出来が良い気がする
頭のアホ毛がついてないだけで違和感感じない作りだ・・・
可愛いな~、私もMMDに手を出してみようかなー



気づかなかった変な所を直して深紅のNG版を出力しようかなー
リフレッシュしに行ったはずなのに
帰ってくるとなぜか疲れる不思議

まずは見てないアイマスPVみます
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]